aki2019h’s diary

収益化を目指している、いい年したオヤジのつれづれです。

アフィリエイト広告を掲載しています

メリットシャンプーの効果

この記事の下書きを始めた段階では、どうやって広告を張り付けたのか忘れていました。

でも、思い出しました。編集中サイドバーにある「楽天商品紹介」から商品を選べばOKだったんですね。

若いころはいろんなシャンプーを使っていました。

フケが出て、フケ退治のため坊主頭で2か月ほど過ごしたこともありました。

 

メリットシャンプーを使い始めてからは、フケとはほぼ縁がなくなりました。私の頭には相性が良いようです。

いきなり飛びますが、石鹸はミューズ石鹸を子供のころから使ってました。

結婚後は一時期、妻や子供には合わないということで別の石鹸を使ってましたが、妻たちがボディソープを使うようになった時期から戻りました。

ところで、この記事の下書きを書いてた時、なぜか「アマゾン」のメリットシャンプーが張り付けられていました。

まだ「アマゾン」の連携はしてないんですが・・・

px.a8.net

 

 

 

 

px.a8.net