aki2019h’s diary

収益化を目指している、いい年したオヤジのつれづれです。

アフィリエイト広告を掲載しています

白髪対策 私の場合

アフィリエイト広告を利用しています

楽天商品を張り付けてみました。

いわゆる 広告 ですね。

しばらく前(50歳前後)から私自身使い続けています。

そこそこ白髪を目立たなくしてくれていると思い、気に入ってます。

洗面台の私のコーナー

白髪用整髪ジェルとアロエクリームをコンビで使用しています。

アロエクリームを使うようになったのは、散髪屋でおばちゃんとのよもやま話の中で「栄養補給等にはアロエクリームがいいんじゃないの?・・・」ということで・・・

それ以前は普通のトニック&リキッドでした。

顔のほうは、はるか昔はアフターシェーブローションを使ってましたが、同じころからこれに・・・

楽天のこれらを張り付けながら見ていたら、同じ商品で店によって値段が違っているんですね・・・改めて===今更ながら===感心しています。

px.a8.net

 

 

 

 

 

px.a8.net