aki2019h’s diary

収益化を目指している、いい年したオヤジのつれづれです。

アフィリエイト広告を掲載しています

「お弁当」

日曜日の朝、出勤途中で昨日購入し冷蔵庫に入れておいた弁当を忘れたことに気づきました。

すでに駅までの道のりの1/3位来てましたので、取りに戻ることはできず、途中のコンビニで弁当を買うことにしました。

職場の近くのコンビニで買うとして、どんな弁当を買おうか?考えるだけでワクワク楽しい気分になり、忘れたことに関して悲観的にはなれませんでした。

いろんなお弁当セットがあるんですね。

ふるさと納税関連のお弁当セットもあるようです。

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net