aki2019h’s diary

収益化を目指している、いい年したオヤジのつれづれです。

アフィリエイト広告を掲載しています

百均 恐るべし!

指ぬきがボロくなって、そろそろ新しいものをと思い・・・ついでに針等も・・・と、でも、金をかける気もないので百均で済まそうと、

ありました。上が裁縫セット、でも指ぬきがセットの中にありませんでした。下が指ぬき、別売りでした。

税込み220円でそろいました。

 

世間では、指ぬきなしで裁縫をする人が結構多いんでしょうかね?・・・私の妻の様に・・・

px.a8.net

でも必要と感じている人が結構いるからこそ、別売りで用意されているわけですよね。

px.a8.net