aki2019h’s diary

収益化を目指している、いい年したオヤジのつれづれです。

アフィリエイト広告を掲載しています

ブログを開設して挑戦!副業収入の道を探る

Yahooのブログからここに移動してたんですね・・・無くなる時に・・・

すっかり忘れていました。

 

少し前まで

 本業(契約社員・・・警備員・・・)の収入だけでは不足でバイト(本業の勤務が不規則なので、単発を某紹介会社に登録して紹介してもらってます。)をして補ってました。

 

 最近、経済的に困窮しまして、ネットで副業を検索したらインスタグラムに広告を掲載して収入を得る方法を紹介されました。

 ほかにも紹介されましたが、特に即副収入が得られる種類のモノは説明を受けると、ほとんどがFX系のモノで、初期費用が数万から10万くらい必要でした。

 

 インスタグラムに投稿して・・・、広告を掲載して・・・この辺が70リーチの私にはちょっと・・・

 そもそも、インスタグラムに全くなじみがない・・・ジタバタしているうちにブログでも広告が掲載できるんだ!・・・で、ブログを探し始めました。

 

 どこにしようかな?~~~数日前に別のところで開設しようかな?・・・遅くなったから日を改めて・・・改めて探していて、開設しようとしたところが見つからず、それなら、一番に表示されたここ「はてなブログ」で~~~となり、

 投稿しようとしたら、ID等が残っていて・・・

 

なんせインスタグラムに広告を載せようとしたら、インスタ初心者にはなかなか・・・。

px.a8.net